人気の投稿

2017年12月30日土曜日

進捗

11月 河合センタープレ
英語 131点 偏差値52.4
国語 ナオキ
世界史 60点 偏差値50

12月 駿台センタープレ
英語 110点
国語 寝坊した
世界史 72点

去年から私大の定員制限で倍率が1〜2倍ほど高くなってしまったし一昨年までならギリギリ入れたって人も去年からは厳しくなっている。
厳しい。

英語だけの偏差値を見れば中央法政は手が届きそうではあるが、古典が厳しそうだ。

今はVintageで文法の確認の最終段階に入っているところである。
長文はやっておきたい700をぼちぼち解き始めている、過去問はまだやってない。

これでMARCH受けんの?って言われそうだけど、受けるしかないでしょ。
偏差値40あたりから始まって一応10以上上げたんだから、これからだってまだ上がるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿