人気の投稿

2017年9月3日日曜日

Nuans NEO COREを買った

前から欲しいと思ってはいたのですが貧乏性でなかなか購入まで踏み切れませんでした。
ですが1000円値下がりしたので思い切って買いました。

昔からなのですが僕は大金を使うときにひどく躊躇してしまうので我ながら良いストッパーが付いてるなと思います。

購入場所は楽天市場のイオシスです。
Amazonだと8980円ですがここでは実店舗と同じく7980円と1000円安くなってます。

カバーはポイント還元を考えるとヨドバシで買うのが一番良さそうです。
僕はスムースレッド上とストーンなんちゃら下を買いました。

〆て合計 11460円です。
意外と高いですね。(クソ貧乏)

まあ良いおもちゃが買えましたということで。

もう大きな買い物はAmazonかNTT-Xが価格設定を間違えない限りは受験が終わるまでしない予定です。たぶん。

届いたら適当に写真とメモを書いて終わろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿