人気の投稿

2017年5月24日水曜日

受験

数年ぶりの受験に心が震えている

志望校に合格したら体験記を書きます
落ちたら...ナオキです

6月13日追記
Benesseの模試を受けました、自己採点だと
英語表現 50/200
リスニング 20/50
国語 78/200
世界史B 46/100
こんな感じでした。
ここからどこまで上がるのか、見ものですね。

(受かる気し)ないです。

7月3日追記
6月の模試が帰ってきました。
予想はしてましたが全部E判定でした。
世界史が事故採点よりもちょっと高かったけどそれでもE判定でした。

夏休みにどれくらい地力を底上げできるかが課題ですね。

7月5日追記
Benesseの記述模試を受けました、事故採点では英語13点、世界史32or37点でした。国語系は腹痛のため受けれませんでした。

7月23日追記
夏休みが始まりました、ここからが正念場ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿