人気の投稿

2016年6月26日日曜日

Go-Dap GD-03が壊れた

分解したら壊しちゃった

イヤだねえ

2016年6月10日金曜日

プロバイダがクソな気がする

最近WoTにハマっている。
が、時折ラグが酷いときがある。
まあ"""時折"""というレベルなので我慢出来なくもなかったが、最近それが顕著になってきて引退まで追い詰められている状況である。
だって前進したままになってイキスギィとかそもそも前進しないとか最早ラグってレベルじゃないんだもん。
仲間に迷惑もかかるしやっててストレスがたまる。

まずはキーボードを疑ってみた、がこれは違った。
キーボードを変えたら改善することはあるものの、徐々に遅延が発生していった。

モニタも違う気がするし、これはもうインターネット環境が悪い他あるまいと考えた。

なのでプロバイダを変更することにした。
我が家はOCN光withフレッツを使っている(と思う)のだが、調べてみると夜間が遅いとかなんとかかんとか。
いや、わしの場合は夜間とか関係なしにいつでも遅い。

この記事を書くきっかけになったのがさっき(9時40分ごろ)電車まで時間があるから家でWoTをしていたらラグが起きた

書いてて途中であきた
そしてラグはモデムを再起動したら直った