人気の投稿

2014年4月13日日曜日

使用している端末と用途

~端末と用途~

iPhone5
SNSと2ch以外やってないけどiOS6が一番しっくりくるので未だにこれがメイン。それに愛着もあるので。

HTC J One HTL22(1)
家で音楽を聴いたり、アニメを見たりします。

HTC J One HTL22(2)
@tako0910氏作のCM11を入れて主に家で、たまに外で使用中。
CM11の快適さは中々のもの。
気分で@fnoji氏作のSense6移植ROMを入れたりしてます。

isai LGL22
キャップレス防水が魅力的なので風呂専用、だったはずなのに今ではすっかりAndroidのメイン機。
rootを取り、2chのパッチで発着信問題無しにしてdocomo運用中。
現在プラスエリア対応させるか検討中。

XPERIA Z Ultra SOL24
SIMロックを解除してプラスエリア対応させてdocomoで運用...と考えていたら2chのプラスエリア対応zipが使えなくて断念。でもSIMロック解除はしたのでほんのたまにだけどLGL22からSIMを出張させてdocomo運用をしています。
主にベッドで2chのまとめをみたり、TwitterのTLをみたりしています。
スモールアプリもかなり活かせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿