人気の投稿

2014年3月28日金曜日

isai LGL22 root化及びCWM+CM11

2chスレに上がってる@g_majestyさんのほぼワンクリroot方法で何故かroot成功しなかったので諦めていたのですが、CM11が出てからまたチャレンジしてみようと思い、成功しました。

KitKatになってからのroot化方法は後でまとめますので少々お待ちを!!

@ma34sさんありがとうございます。

@ma34s氏のroot&CWM導入kit、CM11、便利Tool。

ツールの使い方はReadmeに書いてあると思います。

自分のためにやってる>LGE>isaiLGL22

恒久rootツールや、CM11、eXT for G2 Series等が置いてあります。


rootkitの使い方が少しわかりにくかったので説明します。(僕だけかな)

最初に作業を〜(N/Y)って表示された時はナニコレって思ったんですが、なんとなく y と打ち込みEnterすると作業が進みました。


しかし、カスタムROMが出るとは思ってませんでした。
化けたものですね。

FJL22も化けないかな。売っちゃったけど。

僕『ハルヒ最高!!』


0 件のコメント:

コメントを投稿