人気の投稿

2014年2月23日日曜日

isai LGL22を使った感じ


かなり前にHTL22と一緒にLGL22を買いました。
G2、Nexus5の兄弟機とあってかなりヌルサクです。
まぁ、背面はかっこわるいですが。

この機種はキャップレス防水なので風呂専用機に最適です。
実際僕は風呂専用機として使ってました。キャップレスなのがSOL22と違って風呂場での使用がかなり安心出来ました。(僕は一度SOL22をキャップを閉め忘れて風呂にダイブさせてしまいました。)
でもまぁ快適さ故に風呂専用機に買ったのにメイン機になってしまいましたが。(Androidの中でのメイン機です。iOSのメイン機はiPhone5です)

ですが、この機種電池持ちが悪いのでメインにするならモバイルバッテリーが必須です。
2回タップで画面点灯出来るも便利です。
少し反応が遅いですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿