人気の投稿

2014年2月23日日曜日

HTC J One HTL22のレビュー


かなり前にHTL22を2台Getしました。
冬には辛いアルミボディですが、かなりかっこいいです。

観賞用としても買う価値があると言っても過言ではない!

ですが、背面の浮き、紫カメラ問題が厄介です。
まあ、素材の問題だからしょうがないかと思います。
店と人によりますが交換してくれるみたいです。
動作はヌルサクで、もう一生こいつでいい...
とか思いましたが、LGL22を触った途端同じ事を思いました(笑)
カスロムを色々入れてきましたが、
CM11=Sense6>CM10.2=Sense5.5
こんな感じでした。

HTL22はSIMロック解除も出来、カスタムROMも豊富ですので、MVNOを使いたい方やカスタムROMで遊びたいという方にもおすすめです。
(S-OFF出来ないバージョンに注意)

他にもメディアプレーヤーとして使うのも良いと思います。
FullHD、高音質、フロントスピーカー
もう言う事無しでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿